作品ギャラリーを作りました。

私のホームページにちゃんとした作品ギャラリーがなかったので、作りかけだったWordpressに手を加えて作りました。

私のホームページ
http://ydart.exout.net/
から「ギャラリー」のタブをクリックするとWordpressのサイトに飛びます。

そこには「2017-1」「2017-2」「2018-1」「2018-2」というリンクがあるので、見たいリンクをクリックします。例えば「2017-1」をクリックすると下のような画面が出てきます。

YADAMANIART2-1.jpg

さらに大きく見たい画像をクリックすればこのような画面になります。
YADAMANIART2-2.jpg

あまり時間をかけすぎるのも嫌なので、これで公開としました。

Steemitでは1作品ごとにブログで紹介していますが、流れてしまうので私の作品の傾向をパッと掴むには不向きなので、このようなものを作りました。

よかったらご覧ください。




Please upvote,resteem,and follow @yadamaniart !

Online shops which sell my artworks/私の作品を販売しているオンラインショップ:
日本国内向け 絵画
Akiko Yada online shop worldwide
Kindle 電子書籍
Digital


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center