珪藻土バスマット届きました

2ヵ月程前にブロードリーフから株主優待が到着して、クオカードの他に「部品MAX」というECサイトで利用できるクーポン券を2,000円分頂きました。そして、選んだ珪藻土バスマットが到着しました。注文してから1ヵ月以上経過してたので忘れ去られたのかと思って若干届かないものと諦めてました、疑ってすみませんって感じです(^^:)

Lサイズで思っていたよりも1.5倍位大きかったです。
1.jpg


箱から出してみて最初に思ったことは「重いっ」でした。図ってみたら2.4kgありました。
2.jpg


吸水性が悪くなったら付属のヤスリで少し削ると復活するそうです、長く使えそうですね。
3.jpg

先ほど、さっそく使ってみたところ凄かったです。濡れた足で乗っても、みるみる吸水してくれてすぐにサラサラになりました。一度珪藻土バスマットの吸い込みを体験するとやみつきになりますね。いい物を頂いてしまいました。もし、割れたりして新しいバスマット買う必要性が出たら次も珪藻土のバスマットを買おうと思います。
おすすめなので気が向いたらぜひ使ってみてください。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center