コンテスト#15「開催してほしいコンテストお題」


こんにちは!
トンパです!

@steemit-jpのコンテストに参加します!

僕が開催して欲しいコンテストは、

Steemit関連の便利なツール紹介!

です!

Partikoとかbusyだったり!

普段活用している大好きなツールを紹介もありですし、
steemprojectsのサイトから新しいの探して紹介するのとか面白そうだなと思いました!

知らないだけで埋もれている便利なアプリは沢山ありそうですよね。

英語はGoogle翻訳でなんとかなりますし✌︎('ω'✌︎ )

僕から以上でーす!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center