最初の自己紹介 - The first self-introduction

最初の自己紹介 - The first self-introduction
初めまして@takatomoです

現在私は大学生で今年から就職です。
といいつつも音楽の仕事がしたい。特にライブや演奏より作曲家としての仕事がしたいと思っています。良い物はどんどん共有したいため、ほぼ毎日更新していきます。

私の趣味


私の趣味は音楽制作です。片手間で画像を作ったりしています。特に音楽は劇伴・ヘヴィメタル・エレクトロ・ゲーム音楽を作っており、影響されたものは映画とゲームだと自負しています。つい最近まではサバゲーをしていました。お酒はウィスキーが好きで、静かな夜にひっそりと愉しんでいます。お気に入りはジェントルマンジャックです。
そんな音楽の中でも特に好きな楽器がシンセサイザーです。何より自由で機種ごとに音が違ったりと奥が深いからです。そんなシンセサイザーやエフェクト・技術の応用について展開していきたいと考えています。

日頃何をしているのか


日頃は音楽を作ったりしてときには楽曲提供をしてます。暇なときはゲームをしたり、シンセサイザー触っています。ここ最近は友人のPCをよく直しに行ってますので自作派です。 たまにミキシングのお手伝いをすることもしばしば。コミックマーケット等で基本私の作品は公開しています。


私の概要はこのような感じとなってます。様々なものをお互い学び合って、自分たちの世界をよくしていこう!!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center