Summer Sonic サマーソニック

サマーソニック、東京の1日目に行きました。
サマーソニックは、音楽フェスティバルで、毎年8月に千葉県の幕張で開催されてます。
今年のメインステージのトリは、世界で一番稼いでいるDJとして知られるCalvin Harrisでした。
Calvin Harrisは、いつもラスベガスのOMNIAというクラブで金曜日夜に登場していますが、今夜はラスベガスをお休みして、日本に来てくれました。
サマーソニックのメインステージでDJがトリをするのは初めてだと思います。
彼の曲を中心に様々な曲を小刻みに聴かせてくれました。
とても盛り上がりました!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center