#fridayinpictures - A day in a life of a Japanese university student. / 大学生の一日

A day in a life of a Japanese university student


Wake up

BGM : 韻シスト/ HOT COFFEE feat.鎮座dopeness&チプルソ(STUDIO韻シスト)

IMG_5974.JPG

お昼の14時に頑張って起きました。
頑張らなければ、18時まで寝てしまいます。
この曲を聞きながら、HOT COFFEEでホットするのがオススメです :)

I go to electronics stores

IMG_5955.JPG

IMG_5970.JPG

IMG_5972.JPG

いらなくなった家電を大宮のソフマップに売ってきました!
数万円になったので、Crypto currencyを買います笑

Brunch

IMG_5963.JPG

IMG_5968.JPG

IMG_5965.JPG

大宮に行ったら、北極ラーメンを食べない選択肢は僕にはありません!笑
とても美味しいのですが、辛さを感じなくなったので新たな激辛ラーメンを探し中です。

I study a little

IMG_5977.jpg

少し勉強します。
好きな分野の勉強は面白いですよね :)
ちなみに、古典は世界で一番嫌いです。

Good night

BGM : BRON-K feat.NORIKIYO / PAPER,PAPER... (MxAxD)


Steemitに記事を書いて、おやすみします。 朝方まで寝れないと思いますが、頑張って寝ようと思います! 皆様の金曜日はどうでしたか??

How was your Friday??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center