人生初のLINEスタンプ購入!

0223-2.png

皆さん、こんにちは!
シンゴです。

先日、人生で初めてLINEの有料スタンプを買いました☆
今までずっと無料スタンプだけだったのですが、
仮想通貨デビューしてから仮想通貨のマスフィさん
が大好きになってしまい、ついにスタンプも買ってしまいました(*'▽')

買ったことをツイートしたらですね、
0223-3.png


なんと「本質を理解している投資家」に認定してくれました(笑)

0223-4.png



皆さん、初めて買ったLINEスタンプは覚えてらっしゃいますか?


よいLINEスタンプライフを☆

@shingoでした。フォローしてください☆

@shingo Thxgif.gif

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center