日本語で初登校

初めまして。先日からsteemitを始めてみました。最初は日本初の仮想通貨のSNS、ALISで書いていましたが、ALISが影響を受けたというsteemitでも記事をかいてみようと思いました。

今のところ、ALISでは仮想通貨やブロックチェーンのみの記事だけですが、steemitでは好きな記事をかけるので、両方で書いてみようと思います。

さて僕は日本に住んでいる、ペーペー投資家です笑

本業はおいおい書いていこうと思いますが、それで稼いだお金で仮想通貨にコツコツ投資してます。

趣味は美味しいものを食べることだったり、海外に旅行にいくことなので、日本語や英語で旅のことやご飯のことを書こうと思います。

またロシア語も勉強しているので、ロシア語でも書いてみようと思います。

よろしくお願いします!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center