休日は懐かしの源であります

クリスマスは、多くの場合にかかわらず、宗教、いくつかの、幸福とこの2つの要因のために任意のより多くのクリスマスのように、家族と一緒に私たちのほとんどを過ごすための時間と関連しています。それはあなたの愛する人との時間を過ごす程度であり、私はそれが十分に公正だと思います。

かかわらず、私たちの人種、性別、社会的身分または何か他の、クリスマスは一緒に家族を取得するための完璧な言い訳です。

しかし、彼らはそれらの日のためのノスタルジックな感じと言う十分な人々がいます。しかし、なぜ幸せになるための日の休日は、あなたには、いくつかの人々のための懐かしい感じさせますか?それは奇妙に聞こえるかもしれません。

これらは、さまざまな理由が考えられます。

ノスタルジックな思い出は、彼らが休日あるほど社会的です。

すべての懐かしい思い出は、カップル、家族や親しい友人かどうか、他の人に関係します。そして、多くの場合、これらは、私たちがクリスマスを過ごした人たちです。私たちは、祭りのこの種に集まっているときに、我々は将来のための懐かしい記憶を形成しています。

もう一つの要因は、私たちは時々、日常生活の中で非常に頻繁に表示されていない人に、家族や友人と会うこともありますので、我々はすでに彼らと過ごしたすべての時間を考えるのプロセスを起動することができます。

ノスタルジックな思い出は、多くの場合、私達のそれぞれのための特別で珍しいです。

私たちは日々のために世俗的な経験時には非常に退屈になりがちルーチンとして生活をするために使用されています。人々の大半は路上で、毎日仕事にトラフィックを移動すること、手形を支払うこと言ってあまり不思議はありません。無意味生成する私たちの日常生活に何かがあればもちろん、我々はそれのためのノスタルジックな感情を生成することができます。例えば、私は時々、彼らは良い時代だった高校における日間懐かしい感じ。これは私が本当に私の友人と過ごした私の時間を気に入っているので、私の親友は二次的なものでした。

二次は実際に何の意味が、コンテキスト自体を持っていません。クリスマスがそうであるように、多くの場合、私たちにとって本当に特別な経験は、稀です。私たちの多くは、非常に多くの場合、彼の親しい友人を参照してくださいに失敗し、その休日は、私は上記の言ったように、それら懐かしの潜在的な供給源になり、このための特別なイベント、となります。

懐かしの主要な機能は、時間内に永続的なものである継続性、です。

人生はすべての時間の変更がいっぱいです。私たちは、他の都市に移動し、我々は時々我々は友人、個人的な経験や他の多くを失い、新しい友達を作る、それらの仕事を失い、新しい仕事を始めました。不連続のこれらの経験では、我々は無意味であり、私たちの過去の肯定的な側面に私たちを接続し、それらの特別な思い出に戻るには、郷愁に自分自身を添付する方が開いています。クリスマスイベントは、思い出が時間をかけて耐え、その継続性を持っていることが多いです。彼らは私たちに時間をかけてバランス感覚を与えます。これは、多くの人にとって、クリスマスとノスタルジックが手をつないで行く別の理由です。

私たちは子供たちとすべてのものだった当時を覚えて数回やすいように見えた後、すべての唯一のあなたの家族や友人と一緒にいた間、贈り物を待たなければならなかったので、休日には特別なものでした。

そして最後に、懐かしさは過去と未来の両方です。

おそらくそれは直感に反する聞こえるかもしれないが、人々は、メモリと係合するとき、彼らは将来についてより楽観と自信。また、彼らは社会的な目標に優先順位を付け、より社会的行動に参加しています。彼は社会的関係、その他の方法で有意義に接続するための新たな機会を模索するために増加の取り組み有意義な人々に思い出させます。ノスタルジアは、インスピレーションと慈善の気持ちを高めます。ノスタルジアはそれが本当に良いもので、人に通電します。私たちは、過去の休日のためのノスタルジックであり、これは、私たちは、将来の休暇を期待しています。ノスタルジアは、私たちは休日のイベントを企画し、クリスマスの伝統を生きて維持するのに役立ちます。



source:  https://www.psychologytoday.com/blog/more-mortal/201612/5-reasons-the-holidays-are-powerful-source-nostalgia  

images belong to pixabay.com


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center