みなさんが興味のありそうな?情報

こんばんは。お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
最後に投稿してからなんと半年も経っていました・・・。

最後の投稿はフェレットの失恋病についてでした。
アップデートをすると、残されたフェレットはやはり失恋病で天国へ旅立ちました。
今頃は二匹で走り回ってると思います。

さて、みなさんもう知っているかもしれませんが、Steemitにそっくりな新たなプラットフォームができています。
その名も「Weku」です。
私としては「ウェク」と読みたいところですが、「ウィク」だそうです。
参照リンクを貼っておきます。
https://deals.weku.io/pick_account?referral=ethereum

私もWekuは使い始めたばかりなので、知らないことだらけです。
今のところ日本語での投稿は見たことがないので私は英語で投稿しています。
が、日本語での投稿が増えてくると、日本語でも投稿していきたいな、と思っています。

みなさん、興味おありですか?
ちなみに私のアカウントは「stories」です。
Wekuの方でもみなさんとお話しできたらいいな、と思っているので、ぜひ始められたら教えてください(^^)
すでにアカウントをお持ちの方も教えてください、フォローします!

台風が来ていますね。
みなさんお気を付けください。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now