【感想】IPPONグランプリ in Steemitを開催してみて【裏話】

ippon2.PNG



どうも!
ひよこの養鶏場の社員に
1,2位を争う呑み込みの早さ。

そう言われました、ソロすけです。



完全にゲームと筋トレ。
そんな感覚で仕事してるのに
今までのやつ何してんのよ!!
そんな才能1つもいらんわ!!



さ、IPPONグランプリを
ゆるりと振り返りますか。
暇な方は見てってください。
(暇じゃなくても見てって)



image.png

婆ちゃんが倒れた



4月29日でしたかね。
婆ちゃんが倒れました(唐突)

朝方に帰ったらオカンが
凄い顔で服を掴んできて


早く行くよ!!!!



そう言って連行されました。
婆さんから緊急電話があった模様。
検査結果は脳梗塞でした。
婆さんはガンも患っているので、
そっちかい!!と思ったのは内緒。



そんなこんなで、週5くらいで
入院している病院に行ってます。

ひよこ臭いまま行ったりします。
看護師さんも何人か可愛めです。



IPPONグランプリ開始から
確か2日後の出来事でした。

本当はIPPONグランプリを
辞めようかと思ってました。
(死ぬほどバタバタしていた)


けど、皆さんの投稿が面白い。



病院って疲れるんですよね…。
そんな中、皆さんの投稿を見て
フッとほぐれていました。

むしろ開催しといて良かった。


本当にありがとうございます。



コメントでお礼を言われますが、
お礼を言いたいのはこっちです。
やっぱ笑いってのは必要ですね。
LOVE&PEACEなんですよね。



image.png


やり切れたのは間違いなく
皆さんの投稿のお陰です。
賞金ケチんなくて良かった。
快く受け取ってくださいませ。

(順に送金していきます。)


image.png

皆、企画しようぜ!



皆企画しましょうよ!!
newbieならなおさらです!!

色んなメリットがあります。
例えば…



・知名度が上がる
・交流が増えていく
・自分を知ってもらえる



イベントをやれば、
基本的に人が見ます。
そして人が集まります。

(協力してもらう必要もあるが)



イベントを通して、
ほとんど交流の無かった人と
交流を持つ事ができます。

これが一番大きいかも。



絡めるきっかけが無いと
絡めない人っていますからね。

新しい交流を発掘できます!
そして自分を知ってもらえる。



これは名前とかの話ではなく、
自分の人間性に関してです。

たぶん、僕の人間性は他の
皆さんに知ってもらえました。



大勢で盛り上がるのが好きで
すげー目立ちたがり屋で、
顔が小栗旬に似ていそうで、
とにかく楽しい事が大好き。


まさしく現代の織田信長

image.png



それを知ってもらえると、
恐らく関わってくれる人も
関わりやすくなります。

それが一番大切ですね。


鳴かないと〇されます。



image.png

次の企画



早速、次の企画も考えてます。
運営は大変なので少し後に。
企画の際、オススメなのが
参加しやすい内容にする事。



今回、皆で遊びたかったんですが
お笑い系は参加しにくい人も
少なからずいらっしゃいました。

なので、もっとラフなやつで!



@tonpaさんの企画
@yasu24さんの企画



このくらいの方が参加しやすい!
僕も次はもっと工夫して、
japaneseの全員が参加できる様な
企画を考えたいと思います!


本当にありがとうございました!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



ゴールデンボンバー
「また君に番号を聞けなかった」




鬼龍院の音楽センスに震えます。
とにかく作曲の幅が広すぎる。
そして面白いネタを量産する。

この歌なんて本当にそう…。



中学時代にこんな経験が…。
皆さんもこんな経験ありません?
鬼龍院は心理描写が上手い。
(ちょっとオーバーだけど)


また君に番号を聞けなかった
また会える日があるから
後に回してしまった
勇気が無くて


甘酸っぱい…。
皆さんも聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center