感謝をお伝えしたいです。steemitの日本のコミュニティが素敵。

steemitを始めて1週間で初めて報酬を頂きました!

rieki.png

15.90ドル!
僕の夢を投稿した記事
mydream.png
を評価して頂いて、感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました!

steemitを初めて1週間で思ったのは、「日本のコミュニティが素敵だなぁ」って事です!
投稿してからすぐに@yo-yoさんからアドバイスをして頂いたり、
yo-yo.png

世界各国の記事をまとめている@ocd@yasu24さんから紹介して頂いたり、
(紹介して頂いてから報酬額のスピードが凄かったです。ありがとうございました!)
yasu24.png
ちなみに以下のように紹介して頂きました!
ocd.png

他にも大勢の日本人の方々がアドバイスや温かい歓迎の声、応援コメントを頂いて嬉しかったです。
もちろん海外の方とも繋がり、さまざまな情報を頂きました。
ブログで稼ぐのが難しい時代に、この報酬は皆さんなしではあり得なかった事かと思います。
本当にありがとうございました。

僕もこのコミュニティを盛り上げるべく、皆さんのようにサポートできればなと思っております!
これからもよろしくお願い致します!
本日も読んで頂きありがとうございました!!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center