ルヴァンvsリッツ

ナビスコリッツがヤマザキじゃなくなってから結構立ちましたが、

リッツが海外で作られるようになったので、リッツは買ったことがありませんでした。

最近はルヴァンを買っていたのですが、

IMG_1667[1].JPG

やっぱり昔のリッツとは少し違うなあと思い

初めて初リッツを購入しました

IMG_1668[1].JPG

やっぱり、昔のリッツとは全然違いました。

なんかパサパサ・・・

やっぱりルヴァンのがいいと思いました。

できれば、ルヴァンももう少し薄くさっくりしてほしいような気もします。

昔のリッツ食べたいです!!

昔のリッツの味のクラッカーあれば教えてくださーい!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now