水出しコーヒー

こんにちはー!
ゴールデンウィークも終盤となり、どんたくが終わった博多は静かなものです(^^)

さて、久々の更新となりました!
先日から、ご相談&取り寄せ、そして試飲も済ませて、いよいよ販売開始です♪

HZ4YwUIi.jpg
水出しのアイスコーヒー◎

ホットコーヒーの豆をblendして頂いてる、珈琲ねむりやさんにお願して、アイスコーヒー用の豆を提案して頂きました(^^)

nemcafe(福岡で行われたイベントを記念してblendされた珈琲です)は言わずと知れた美味しさで、もはや一般のお客様にも好評で、イコールの珈琲の代名詞となってます♪
そんな、ねむりやさんにご相談をし、レクチャーをして頂き、ようやくここまで◎

水出しの際、使ってる水はホットは違う”水素水”を使わせて頂いてます(^^)
とても口当たりが良く、飲みやすいコーヒーとなっており、普段ほとんど(年中)ホットしか飲まない僕ですが。

試飲~始まり、朝出勤時に水出しの用意をする際、自身の分も余分に作って飲むようになりましたw

これから夏が来るので、アイスコーヒーは必須でしょうからね!
是非、ご興味のある方は一度飲みに来て下さい(^^)

そして、、、まだプレート&カップが出来上がって来ておりません(令和なのに。。。
首を長くして待っておりますが・・・・いつになるやら(笑)

ま、気長に待って・・・CaféベースのSHOP作りを目指します◎

では。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now