My Cymbal

こんばんは。

今日は僕の機材の紹介をします。

スイスのパイステというメーカーのシンバルです。

カラーサウンドシリーズのもので色は赤。

選んだ理由はパイステがずっと気になってたこと、そして赤と言う色が大好きで惹かれたからです。

簡単な説明を加えながら…銅鑼のような音がするチャイナシンバルと小さいサイズのスプラッシュシンバルを買いました。
まあ、1度にではなく別々にですが…

音は思ったよりも明るいと言うかクリアな感じですね。
ザ・シンバルって音でロックを中心にどのジャンルにも合いそうです。

この赤いシンバルが記念すべき僕の初シンバルとなりライブでも大活躍中です!!

他にもシンバルはありますがそれはまたの機会に。

僕の機材第2弾でした!

DSC_1259.JPG

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center