OCD is looking for new curators for Japanese, Korean and German languages 😎 OCD日本語、韓国語、ドイツ語Curator募集中

Hi everyone!
OCD is looking for new international curators for Korean, Japanese and German languages.
If you are interested please apply within the post below.

https://steemit.com/ocd/@anomadsoul/ocd-is-looking-for-international-curators-kr-deu-jap


こんにちは!

実はですね...ワタクシ疲れています。

書くネタもないですし...誰か助けてください(笑)

その上、今まではOCDに推薦する記事が1日1つだったのですが、今度から2つに!!!

すごいでしょ~ 1日2つですよ~

...なんですが...

@fukako さんと相談して二人では無理!

ということで、ボスにもう一人お願いしました。

そうなんです! 只今、OCDの日本語Curatorさん募集中です!

韓国語とドイツ語のCuratorさんも募集しています。

興味のある方。。。

いや...私と @fukako さんの睡眠時間と、お絵描きの時間をちょっとでも増やしてあげたいな~と思う心優しいアナタ!

あ、ちがう。。。(笑)

#japanese コミュニティーに新しい角度から貢献してみたいな。

海外のSteemianさんとも交流してみたいな。

ちょっと冒険してみたいな。

などなど。。。

上のリンクから応募してみませんか?

1519798633858.jpg

DJYNN_LOGO_BLUE_NEW.png

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center