私の新しい創造物!!! バットマンナイトオブザナイトペン!

バットマンナイトオブザナイト

そのような、ここで私は新しい図面を共有する、私は夜のバットマンナイトの映画を見た後、今朝のインスピレーションを実現します。 描画はブロックで行われ、遅くて約1時間半かかるので、私はこの図面を非常に誇りに思っています。私は改善を続けたいと思います。

Batman Caballero de la Noche.PNG

私について少し

私の名前はアントニオ・トーレスです。私はビデオゲームや音楽を愛するベネズエラのピュア・フィジックスの学生ですが、私が描く情熱として、私が発表したこの1つは、私がやった多くのものの1つです。 彼らのことを楽しんで考えていくために私のドローイングをいくつか発表してください。私はあなたの批判を待って、彼らから学びます。

よろしく!


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now