Upvote bot で(あまり)盛らずに過ごしてみました

スクリーンショット 2018-05-19 17.51.51.png

10日ほど前に upvote bot について「Upovote bot の効果や使うべきか否かについて」という投稿をして、なるべく upvote bot は使わずに Steemit してみました。プププ $1 前後・・・ this is the reality! でも落ち込むこともなく。

この間に書いた「砂糖無・控えめの夏の飲み物」と「大人の時間割 1週間の記録」には @buildawhale に $5 送ったことはここに告白しておきます。後者は 5SBD 投下して現在 $10.06 なのであまり効果がない残念な結果になり、upvote bot は絶対ではないというある意味よい例です w 計算については冒頭の upvote bot の投稿に詳しく書きました。

Upvote bot で SBDやSPが増えるのはうれしいものの、結局たのしいのは日々のやりとりで、@minnowbooster はほしい額$2-3が買えないことも多く、手持ちの SBD もお祝いなどを送ったり気合いを入れて書いたものを buildawhale で upvote したりするくらいには十分あるし、もう minnowbooster は卒業かなというのが盛らずに過ごしてみた感想です。

minnowbooster は特に去年の秋、まだ手持ちの SBD が十分ない頃、$0.01から vote を買えることもありお世話になりました。手持ちの SBD を少し増やして脱 newbie、Steemit ライフをモチベーションが下がる前に軌道にのせるのにはとても役に立つと思います。

ここからは、適度に日常のことと、実験や考察を含む長い投稿を織り交ぜつつ、upvote bot はここぞという時に効果がありそうな投稿に利用しようという結論に至りました・・・方針は変わるかもしれませんが ;)

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center