introduce my self @labu01

***おはようございますsteemit community japanese ... ***

今夜、私は自分自身をコミュニティスティームで紹介したいと思っています。コースを私の自己知識の中核にまで広げていくのに時間がかかりません。

introduction

  • *** 2018年4月20日に参加***

***名前:okawa ***

年齢:26歳

仕事:自動車組立

ステータス:車のコレクション、スポーツ、書き込み。

趣味:モーターコミュニティ




私は4人の子供のうちの2人に4人の兄弟を抱えています。私はオートバイや車の友達に参加したいと思っています。またクラシックカーは独自の満足感と独自性を備えています。 これは私がこの記事で私について言うことができるものです。



H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center