RE: RE: Random note turned into Rant / 最近の雑記と愚痴
You are viewing a single comment's thread from:

RE: Random note turned into Rant / 最近の雑記と愚痴

RE: Random note turned into Rant / 最近の雑記と愚痴

私はパワー系のおっかない男性の下で働くことが多かったので、それがいつもストレスで… ジンさんのボスは2人とも楽しそうでいいなぁと思って読んでましたが、楽しいだけというわけにもいかないのですね😂

商品ないのにお客さんがどんどん入ってくるなんて地獄です。。ジンさんと娘さんに大拍手!👏

ウサギの写真に癒されました(ウサギ大好き)野生ですか?

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center