RE: RE: Beer Diary - Czechvar
You are viewing a single comment's thread from:

RE: Beer Diary - Czechvar

RE: Beer Diary - Czechvar

ボスのバイタリティのスゴさに毎回びっくりさせられるジンさんのビアサタデー(笑)
私としては自家製ビールの成功を期待してますので、頑張れって言ってる日本人もいたよ、とお伝えください😂

「おっさんビール」の訳の話題…笑ってしまいました。
なんなんでしょうね、風呂上がりに冷え冷えのビールを飲んでいるのが「おっさん」というイメージ?😂
私の周りの「おっさん」は軒並みプリン体を恐れてビールから撤退しつつあります🙃

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now