SNPITやってみました


こんばんは、ビットコインを買っておけば良かったと後悔している、ぺんたです。

(これだけWEB3の世界にどっぷりと漬かっていながら、なんでビットコイン持ってないんだよ~🤣)


まあ愚痴はこれくらいにして・・・🤣

先週からSNPITをやっています。

無料でできるので少しやってみたのですが、いや、これはなかなか面白いです。

もしかしたらですが、STEPN以来、久しぶりのヒット作になる予感がしますね~

(ちなみに僕の予感はだいたい外れます🤣)






SNPITの遊び方

1写真を撮る

image.png

Snapを押して写真を撮りましょう。

最初から持っている無料のカメラで2枚まで写真を撮ることができます。

(ちなみに2枚撮ってしまうと、次に撮れるようになるまで12時間かかるので慎重に)




2 写真をバトルに出す

image.png

Battleボタンを押して、撮った写真をバトルに出しましょう。

対戦相手はランダムに決まります。

先に10ポイント先取した方が勝ちです。

(勝敗が決まるまで、だいたい半日~1日程度かかりますので、気長に待ちましょう)

勝ったらもう一度バトルボタンを押して2回戦に進出しましょう。


image.png

ちなみに僕が撮ったハムスターの写真は、

1回戦で天井の写真(?)に10勝2敗で圧勝!

2回戦でカバさんの写真に10勝8敗でギリギリ勝利!

3回戦で鳥さんの写真に1勝10敗で大敗でしたw




3 他の人の写真を評価する

image.png

Rateボタンを押して、他の人の写真を評価します。

2枚のうち、直感で自分が良いと思う方をタップすればOKです。




これで全てです。

とてもシンプルなので、複雑なゲームが嫌いという人でも、やりやすいと思います。

それでいて、良い写真を撮るために、景色の良い場所を探したりすることになるので、なかなか面白いです。

傾向としては猫と空の写真が強いらしいです🤣

みんな猫大好きなんですね😄


そういえば、HIVE.JAコミュニティにも綺麗な写真をあげている人がたくさんいらっしゃいますね。

写真が好きな人にはお勧めかもしれません。

よかったらやってみて下さいね。

まずは無料でやってみることをおすすめします~

課金するかどうかは慎重にお願いしますね。(僕も課金するかは分かりません)




一応今後の展開を書いておくと、10月28日の20時からにパブリックセールがあるらしいです。

最低課金額は150MATIC・・・

日本円になおすと、15,000円くらいかな・・・

高いかも・・・

そして冒頭の話で、ビットコイン急上昇の影響で、MATICも急上昇してしまったので、ますます課金の壁が高くなってしまいました~😭


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center