SNPITでまたウォール教に入信しました


こんばんは、InLeoから投稿しようと思ったけど、なんだかうまくできずに、結局いつものPEAKDから投稿しているぺんたです。

InLeo難しいのですよね~

・・・というより自分の理解力が低いだけかもしれませんが。

それはさておき、今日は久しぶりにSNPITの記事書きます。






ウォール教に再入信

結論から言うと、ウォール教に再入信しました。

壁の写真ばかり撮っています。

image.png

いやー壁の写真を撮るのは楽しいなー😀(棒読み)

聖なる壁を崇め讃えよー🙏

・・・・

・・・・

・・・・






Q特化とE特化

それで、なぜまたウォール教に入ったかですが、

SNPITのカメラは主にQEのパラメータがあって

image.png

QQualityで、これを上げると画質が良くなります

EEfficiencyで、これを上げると撮影時にもらえるトークンが多くなります。

(それ以外のパラメーターは今のところあまり重要ではないと思われます)


基本的にQE両方あげるのは中途半端になりがちなので、Q特化かE特化どちらかにする訳です。

僕はこれまでQ特化のカメラで、画質の良い写真を撮ってバトルに出していたのです。


ところが、最近はみんなの写真レベルがどんどん上がって、ほとんど勝てなくなってしまったのです。

もはや日常のなにげなく撮った写真では、カジュアルバトルでさえ全く勝てないのです。

ビー玉やカガミなどの道具を使うとか、絶景+日の出を狙って撮るとか、ものすごく工夫しないと太刀打ちできない世界となりました。

まあ自分の実力の限界に気づいてしまったといえばそれまでなんですが、、、


という訳で、一ヶ月ほど前、渾身を込めて撮った写真がアッサリ負けたあたりで心が折れました。

それ以来、E特化に走ってウォール教に再入信したという次第です。






fudouさんすごい

splinterlandsで同じSamuraiSoulGuildfudouさんがランキング2位でした。

image.png

2位だとカメラボックスもらえますね。たぶん日本円で3万円以上の価値かな

いやーうらやましい。

fudouさんは写真のプロなのかな?

同じギルドにすごい人がいるとなんだか嬉しいですね!

頑張ってください〜

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center