SNPIT でかいミカンと普通のミカン

こんばんは、一週間に1回記事を書くのが精一杯の、ぺんたです。

相変わらずSNPITやっています。

今はどの階級にいるかというと・・・

image.png






クオリティ58まできました!

もうすぐモザイク世界ともお別れです。

ここまでくると画質もかなり良くなってきました。

image.png






突然山へ行く

本日ある予定が中止になって時間ができたので、突然思い立って山へ行きました。

(これまで突然思い立って山へ出かけたことなんてあったでしょうか?いやなかったです。こういう思考ができるようになったのもSNPITの恩恵かと)

以下撮った写真で戦いの様子です。






ものすごくでかいみかん?の写真

見た瞬間かなりインパクトありました。

これは強いだろうと思ってバトルに出したけど・・・

1回戦でイチョウダタミの写真に完敗しました。

たぶん写真の撮り方がヘタなんだろうな~

image.png






冬に咲くサクラ?の写真

冬なのにサクラのような花が咲いていたので、珍しいと思って撮りました。

日光も考えて、うまく撮れたと思った自信作だったのですが・・・

1回戦で紅葉の写真にアッサリ負けました。

悔しいな~

image.png






普通のミカンの写真

自分的には、上のでかいミカンの方がインパクトあると思うのですが、バトルに出してみると、普通のミカンの方が強いので不思議です。

1回戦で空の写真に勝利

2回戦で花の写真に勝利

3回戦で犬の写真に惜しくも負けました~

image.png

image.png






バトル制限反対

まだまだバトルに出したい写真がたくさんあるのですが、なんと12月から1日5回までのバトル制限がかかりました。

たぶんむやみにバトルだしまくる人がいるからという理由だと思いますが・・・

せっかく楽しんでいたのに、なんでこんなことするんだろうな~

せめて1日10回はバトル出したいよ~

という訳で、バトル制限反対です。

(要望ディスコードに書き込もうかな~)


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center