SNPIT モザイクとのたたかい


こんばんは、ぺんたです。

前回こんな図を書いて、なかなかクオリティが上がらずに、壁ばっかり撮っている記事を書きました。


image.png




今はクオリティ40まで上がって、壁修行は脱出。モザイクの世界にいます。

image.png






モザイクとのたたかい

モザイク写真でもたまに勝てる場合もあるので、壁修行よりは楽しいです。

だけど画質が悪いということは、写真バトルにおいて、相当ハンデが大きいので、なかなか苦戦中です。

以下苦戦の様子をお知らせします。






ワッカの写真

1回戦で道路の写真にかろうじて勝利

2回戦で消火栓の写真にわずか1票差で勝利

3回戦で大敗しました。

image.png






クリスマスツリーの写真

モザイク階級には厳しいです。

(もう少し画像がきれいだったらな~)

image.png






イルミネーションの写真

猫つよすぎw

このゲームやっていると猫が嫌いになると言われていますが、その理由が分かった気がします🤣

image.png






電車の写真

かろうじて1勝しました😂

image.png






まとめ

まあこんな感じで、モザイク世界でもそこそこ楽しんでいます。

だけど言いたいことは一つです。

「はやく楽しい世界に行きたい」

・・・クオリティ上げるの厳しすぎなんだよね~

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center