SNPIT メンテが明けて始まったものは・・・壁地獄だった


こんばんは、SNPITの綴りをまちがえていたことに気づいた、ぺんたです。

image.png

今までSNIPTと書いていたらしい・・・

これはかなり恥ずかしいんですけど・・・🤣






メンテが明けたら

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、11月15日ついにSNPITの長期メンテが明けたのです。

メンテが明ける直前に何回もディスコードに貼られていたのがこの画像


image.png


🤣🤣🤣

みんな無事にメンテ明けるとは思ってない様子でしたね🤣

そしてついにメンテが明けて始まったものは・・・

・・・・・壁地獄でしたw


今はこんな感じで壁の写真ばかり撮っています🤣

image.png


(別に壁じゃなくても、床でも天井でも何でもいいのですが・・・)

なんでこんなことをしているかと言うと、クオリティ30になるまではバトル出来ないし、モザイクでまともに映らないので、何を撮っても同じだからです。

それでトークンを稼ぐためにひたすら壁の写真を撮るという、虚無の作業というかなんというか🤣

もはや宗教的修行に近いです🤣






カースト制度成立

だけどツイッター(X)ではバトルを楽しんでいる様子がツイートされていたりしますよね。

あの人たちは上流階級です。

最初からうまく立ち回ったり、お金をかけたりしてクオリティ60程度のカメラを持っている人です。

図にするとこんな感じでしょうか。

image.png


クオリティ60以上の人はとても楽しむことができます。

クオリティ30~60の人はモザイクがうっとおしいと思いますが、それでも少しは楽しむことができると思います。

クオリティ30以下の人は、ひたすら壁を撮るウォール教の信者です


そして僕はもちろんクオリティ30以下の人

image.png


あと少しでウォール教信者からは脱出できそうですが🤣

次はモザイクで戦う不毛の日々が始まるのです🤣


なんですかこの鬼仕様は~🤣






実はベータだった

明らかな調整失敗だと思いますが、今はまだベータ版なので仕方ない。

(たしか正式オープンって言ってなかったっけ)

い、いや、僕の聞き間違いでしょう。

今はまだベータテスト中なのです。


それでまあ、さすがにこれは正式オープンまでに調整入るでしょうね。

バトル出場レベルを10まで引き下げたり、画質を改善できるアイテムを良心的価格で売ればOKなのかな。






それでもSNPITを応援する

それでもSNPITを応援しています。

なぜなら僕は、あのメンテ前の楽しい時を体験してしまったから。

あの時は本当に楽しかったな~早くまたあの楽しい体験がしたいです。


という訳で、クオリティ60を目指して、僕は今日も壁を撮り続けています🤣

とにかくがんばれSNPIT~


まあ、なるべく早く調整お願いしますね。

早くウォール教信者たちを救ってください🤣


H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center