RE: RE: The coldest wave of this winter is coming‼ / この冬一番の寒波がやってくる
You are viewing a single comment's thread from:

RE: The coldest wave of this winter is coming‼ / この冬一番の寒波がやってくる

RE: The coldest wave of this winter is coming‼ / この冬一番の寒波がやってくる

ですよねー。昨日くらいから「大寒波襲来」というニュースがあちこちで聞かれます。
「最強クラスの寒波!」とか言われると、氷のゴジラみたいなのがどすーん、どすーんとやってくる映像が目に浮かび、ひひひと笑ってしまう私です(笑)
寒いのは色々面倒なのですが、実は私は冬が好きです(夏は本当に苦手です)。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now