[HIVE] ソウルに住む娘からのプレゼント

image.png

こんにちは、@yasuです。

昨日は、HIVE側でダウンボートを受けて、1週間分の報酬がゼロになりました。

ショック。

でも、こんなうれしいこともありました。

ソウルに住む娘からサーティワンのプレゼントがカカオトークに届いていました。

アイスクリーム引換券です。

ちなみに、韓国ではサーティワンと言っても通じません。ベラといいます。Baskin-Robbinsを短縮した言葉です。

最近はこんなプレゼントの方法もあるんですね。

ありがとう。

image.pngimage.png

さっそく、近所にあるサーティワンまで行きました。

引換券は、ファミリーサイズのものだったので、5種類選べます。

それで、チーズ味のアイスを5種類選びました。

image.png

もちろん、その日のうちになくなりました^^



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

Steemitの日本語コミュニティ始めました!
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center