ビットコイン半減期まであと半日

タイトル3.jpg

ビットコインの半減期まであと半日は切りました。

20200511 2.png

詳しい時間はこちらのページを参考にしてください。

https://www.binance.vision/ja/halving

昨日、一時1000ドル以上のマイナスを記録したビットコインですがやや値を戻し8600ドル代~8700ドル代で推移をしています。

基本ビットコインを持っておきた私ですが過去2回の半減期後の値下がり、今回の値動きの激しさでポジションはこわくて持っておりません。基本チキンですので…

HIVEはアルトコインの値動きのなかではなかなか堅調な値動きをしていると思います。さすがにフィアット建てでは値下がりをしましたがBTC建てでは頑張ってる印象です。

あと半日を切ったビットコイン半減期、仮想通貨業界の影響はどのようなものになるか注視していきたいと思います。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center