無能なぼくが仮想通貨Genaro Network ($GNX)に投資した

こんにちは。@munouです。

今日はぼくのポートフォリオに入ってる草コイン$GNXについての記事です

Genaro Network ($GNX)とは?

スクリーンショット 2018-02-19 16.43.30.png


Genaro Networkとはどんなサービスかというと、
わかりやすく言えば、

  • DropboxやGoogle Driveのブロックチェーンver

  • DApps作りするときに誰でも使える共有ネットワーク

です(すごいざっくり理解なので間違ってたらゴメンネ)

iPhoneのバックアップや写真の管理、共同で何かプロジェクトを進行するなど
私たちの生活にクラウドサービスは深く根付いています

Genaro Networkはこれをブロックチェーン上で管理することで、
ファイルが紛失してしまったり、盗まれてしまうことを防ぎ、更に安価なサービスへ発展させようという試みです

なぜ投資したか?

理由は3つあります。

1.Strojと提携

ブロックチェーン×分散ファイルシステムって実は競合が多いんです
例えばFilecoin, IPFS, Swarm,...
今のところどれが覇権を握るのかは正直全くわかりません
そんな中既にサービスとして機能しているものがあります。それがStrojです
まだリリースも未定のプロダクトが多い中、既に機能しているというのは非常に期待ができます
今はまだ料金体制が安いと言えず、ユーザーも増えていないようなので、まだまだこれからなのですが...

そんな一歩抜きん出たStorjとGenaro Networkが最近提携したと発表がありました
スクリーンショット 2018-02-20 16.10.25.png

2.時価総額の低さ

$GNXの時価総額はCMCで現在1191位で、まだまだ伸び代が大きいと言えます
提携発表時に高騰したのですが、今は落ち着いていて仕込みどきです
また先の仮想通貨全体の大暴落でもほとんど値を下げなかったので、純粋なホルダーたちによって底値が固められています
今1GNX=47円くらいです

スクリーンショット 2018-02-20 16.18.50.png

ちなみに提携した$STORJは時価総額119位なので、これを追い越すまではいかないにせよ
これに肉薄するような上昇を期待できるのではないかと考えています

3.日本人が誰も話題にしていない

Twitterで$GNXについて言及されてる人はまだ片手で数えるほどしかいません
ポテンシャルは高い銘柄だと思うので、
注目されればたくさんのイナゴがやってくるのではないかと考えています



以上のようなリサーチ結果から、ぼくは少額投資しています
ちゃんとした材料はある銘柄なのに、まだ誰にも注目されていなくて、値段も全然上がってない、、、
これはくるんかなあと思っていますが、
まあぼく無能なので外すと思います、、、

また次もぼくの投資した銘柄についてまとめたいと思います!

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center