War army

SU ** 30 *現代SME停止
**** ----------- ***************************
軍事ポストの日中に

中国F7 A5C高価

クラッシュを購入したが、知っています

文民政府は変更されません。

竹のポールが注目を取得します

まあ、私はန့警告されました်

大統領は経済的になります

彼はいつも友達に電源が入りません

クマ新しい戦略、

教育する助けにはなりませんでした

ASEANの最初のミサイル(ミサイル)

自作の軍艦自身

あまりにガアルをレイアウトするために建設されました

数年後、威嚇ステルス

ときベトナムはないだろう

彼らはお金の出てきました

賢く長老たちをバックアップすることを拒否

今ASEAN

武器(防空)

再びいくつかのホットを購入するために売却されました

彼らは知っているが、議会ではありません

国は、予算に重要です

最悪、提案を覚えておくことが提出されました

タイ、タイの高地でのパワー

私もクマヘリコプターを保存しませんでした

中国は貧しいSUBとして土地を買いました

J10と国際モニター

それは強烈だったが、民間

散歩は素晴らしかったです

パキスタン弱い空気技術+

JF 17テクノロジーを購入する中国ジョイント

それは大きなゲインました

私が購入した中国K8の工場の後によ

多分それは、突然の守備のSU30SMEです

準備されたが、後にバングラデシュを横たわって購入します

RP2と国連軍の土地問題

軍は、直ちに空気の力を買いに来ました

フィリピンの他の非常に少ないが、

あなたはタイの軍事基地からそれを再生することができます

西部の高地に満足していません

あなたがプレイすることができ、発見ヒルズ/

FM80中国はいくつかを模索する必要はありません

言葉Eを残してベスト

要求された塗りつぶしそれを買います

誰が競争することができます

彼らは、予算に行きます

あなたは、人々が考えて表示された場合

敵は行使しないと情報提供の終わりではありません

あなたが欲しいものを購入、あなたが気にしません

学術多くのスペース

国際レベルでのミサイルの医学

私はどこローレン主だと思います

ミンテインACC国際料

コネはコネを使用し

空気ミサイルなしチッタゴン240

距離、空軍はまだあり、中

両方は、ローカルとのショットを逃してはいけない場合でも、

利益国連のこの時代に

だから、武器観測を売ります

新戦略は、できるだけ多くを購入することです

自身の権利を考えてか、間違っています

物事を学ぶための無料のプラットフォーム
クレジット

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center