Forget ture man

良い学習者であるために

大学教授の数十政策の禅の僧に、あなたが知りたい尋ねます。彼の最初の偉大な教授はお茶を飲むに親切卸売招待を話しました。
賛成に僧侶卸売ティーカップの周りから卸売ティー。しかし、フルカップまで。卸売お茶をこぼすオーバーフローを捉え続けてください。また、最後に話した教授は、いくつかのことを見て立つことができませんでした...
「お茶のフルカップの炎から卸、それはまた、横向きにカップに入っていることは伸ばすことができません」
僧侶は答えました...
「あなたは自分の意見を持っているこのカップと同じように、あなたは私が希望に満ちだと思う。それ自体が最初の空の穴にカップは、ポリシーの数十、私はどのようにあなたを教えてください。」
image

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center