Steemitアプリ

久々にSteemitを覗いてみたら日本人の方がたくさんいらっしゃって驚きとともにとても嬉しい!

私が登録した去年の7月頃はまだまだ全然日本人の方を見かけることもなく、英語の投稿ばかりでしたが、

仮想通貨の普及とともにSNSの新しい形であるSteemitも普及していったのでしょうか??

話は変わりますが、TestFlightで配布されていたアプリが使えなくなってしまったことは知っていましたが、eSteemというアプリがAppStoreから配布されているという情報を見つけまして、いざダウンロード!

かなり見やすいインターフェイス日本語まで対応している!(日本語化に尽力されているかた誠にありがとうございます。)

しかし、投稿ができない。。

Upvoteもプロフィール画像の変更も全てエラー、、

どうしてなのでしょう、、

浦島太郎状態なので使えるようになるには時間がかかりそうです。笑

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center