眠れない日が続いていたのでハーブティーを買ってみたその②

Miyako.jpg

こんばんは。トンパです。
今回は題名の通り、不眠気味ではないんですが、 @miyakoちゃんお勧めのハーブティーを買いにハーブ専門店enherbへ行ってきました。


僕が購入したのはこちらの1点
1103750.jpg
Miyakoちゃんとぐっすりおやすみしたい時に*

ハーブティーは始めて飲んだんですが、とても独特な香りでした!
ハーブティー.jpg

僕はピュアなハートなので、匂いだけで眠くなってきました。
ハーブティー効果すごい!

身体がポカポカしてきて、いい感じになってきます。


30個入り買ったので、一ヵ月続けてみようと思います。


カフェインフリー
砂糖フリー
添加物フリー
なので、健康にもよさそうです!

シャンプーもおまけでついてきました。
1103749.jpg

1103748.jpg

1103747.jpg

頭をマッサージするように洗うといいですって言われたので、長めに洗いました!
いい感じに頭もポカポカしてきましたw

シャンプーは使いきりだったんですが、ハーブティー生活は続けてみたいと思います^^

Miyakoちゃんの記事はこちら



ALISも更新しました!

インフルエンサーマーケット事業の予想してみた!

5月13日のTOP5!

いいね頂けたら励みになります!

お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center