基本的なエレクトロニクス

image


SIMPLEレギュレータ回路(洞窟セルジュ・ビスケット)

私が使用してきましたတစ်ခေတ်တစ်ခါကセルジュを進めるために私を蹴ります。

アイテムを購入/構築するためにシンプルで簡単に使用するのは簡単では録画したテレビ番組のために容易に入手可能セルジュビスケット市場です。

彼らはインストール時に教育テレビ「VCDマシンの主要な高速道路ですが。

そして、音カセットマシン元々添付のマシンが破壊された、もはや新しいマシンに置き換えることができませんがありました。

時には、古いその後、12 2 24ボルト車のバッテリー電圧大。

購入しない12ボルトを削除すると、今は動作しません。

しかし、あなたは、このように刑務所を高め、ときオリバーチャジン電圧を見てみましょうバッテリからの電圧を反映しています。 AC電源をオンにし、再び再び火に頼っ。スピーカーの発音でもレバーである、あなたはホーンドサッがကုန်ပါတယ်サウンドを再生することができます。

IC = LA 7812インターフェイスは、この洞窟を解決します。それは動作しません。 ICは、約1帝国熱や火に非常に耐性があるためです。

熱は自動車のボディパネルに設置され、私たちはのみの販売インタフェース電極を知っていたし、よく販売されています車のボディで見ることができます。

これは、dは動作しません。

その後、2N 3055の代わりにH 1061、パワートランジスタのこの意見ビスケットに応じて、単にそれについてのすべてを置くことによって、代わりになど500のအုမ်းトランジスタအုမ်း5ワットインストール石のトランジスタの500ワットを反映しています。

サージは、ビスケットの形態を説明2

(図1)

ACは深いあなたは12ボルトの回路をしたい場合に使用するキャップ15/18ボルトの直流電圧以下にこすりました。サージ回路上に提示される回路は帝国トランジスタを引っ張っされ、パワートランジスタがワットのトランジスタをインストールしなければならない場合が使用されるであろう。

(図2)

彼はあなたが切り替えたい場合はDC 12〜24ボルトの直流電圧をインストールする間、上記の提示しました。

今日では、セルジュビスケットがサポートを周回します整備士の必要性にもかかわらず、道路がスペアパーツを購入するのは簡単です電圧回路を調整するために必要とすることができるLM317 ICを使用。

インストールされる生物学的変数のために必要な電圧。

  1. 3Vは3 0.3 Vニュージーランドをしたいです

5 V 5 Vでエクストリーム希望

エクストリームは、6 V 6 Vをしたいです

負荷を除き。

カセット時代2小型のポータブルカセット内の電池が電気を開きたいと12 V深いとファイルビスケットが私の意見で構築するために憧れ、ちょうど社会に統合デスクトップアイコンをビスケット。
あなたは本をハングアップする必要がある場合。
image
#@ミーUpvote&フォローしてください

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
Join the conversation now
Logo
Center