ロンドンに着いた当日は疲れてしまい 晩御飯も食べず撃沈
まずは朝ごはん
ホテルのドアマンに聞いた美味しい朝食
カプチーノとオレンジジュースと 主人の頼んだものとで な、なんと2人で4000円 くらいだったかな?
これならホテルで食べた方が よかったかも〜
素敵なお店ではありましたが
歩いていると素敵なお店を発見
チョコレートとコーヒーのお店
店員さんがとても優しい。
オススメのお店ですよ〜