もうすぐ息子の部活の大会の応援で大阪に行きます。
部活ママさん達みんなで応援するうちわを作っています。15個作るのでなるべく手間がかからなく目立つデザインにしてみました。
デザインしている最中から、お気に入りのアイドルを応援する気分になって、ハートも入れたくなりましたが、お母さん達がハートのついたうちわで応援するなんて、息子達にとても嫌な顔をされるだろうと思ってやめておきました。
大会ではこのうちわを振って張り切って応援したいと思いますが、暑さでバテないか今から心配しております。