Hello, everyone. In these days, I often post my cat with Sharingan in APPICS.
Today, I write that how to draw simple Mangekyo-Sharingan. It’s Kakashi’s left eye.
こんにちは。最近APPICSに写輪眼を開眼した我がニャンコを投稿してばかりいます。
今日は簡単な万華鏡写輪眼の描き方を書いていきます。カカシの左目です。
アイビスペイント内に「フォトライブラリから読み込み」があるので、事前にトレースした万華鏡写輪眼の紋様を読み込んで、上手く目の中に入れます。
Pattern is trace.
赤はやや暗い色で塗り潰します。
目の上部はより暗い赤で、下部は明るい赤で塗り潰します。境界はぼかします。
4で塗り潰しに使ったレイヤーをオーバーレイに切り替えて、ハイライトを入れます。
I couldn’t draw a wound of left eye.
左目の傷は描けませんでした。