300PREぐらいでした。 10ドルちょいぐらいですかね。
300超える事は今まであんまりなかったような気がするけど、確か先月もそれぐらいだった気がする。
PREステークの量を上げたのもあるけど、他の人がだんだんやめていったんじゃないかという気もする。 なので、自分のノードにリクエストが来ているのか。。。
なぞ。