いつも近くにいて、じーっと見つめられた。 大きなクリクリの目が大好きだった。
いなくなってから、もう一年経っちゃった。早いね。。。 思い出すと寂しくて涙が出るけど、忘れたことは一日もない。 最近は少し寒くなってきたから、大好きだった赤いブランケットにくるまってまた寝てるかな