日曜日でしたね。
昨日今日と早朝から
とにかく動いた週末でした💞
沢山動いて午後は半身浴をし
ゆっくり身体を温めました。
私はウオーキングするよりも
半身浴の方が汗を出せます😊
汗を出せたらスッキリ✨
夕飯は脂肪燃焼スープや生野菜、
カボチャの煮物に新鮮な果物🍊
ダイエット中にも子供達にも
とにかく野菜を食べて欲しいので
私は小さく切ります!
食べるスープですね。。
カボチャは素材を大事に味付けを
目指しますが冷凍保存していたものなのでほんの少し甘みを入れました。
子供が大好きです。
最後はフルーツを。
そのままにすると
面倒くさがって誰も食べませんが
食べやすくすると即完食(笑)
家族わいわい夕飯時間でした💫