我が子が4月からお世話になる中学校が完成しました! 羅臼に2校ある中学校が1つになり 4月に開校します🌸
今年入学の息子は第一期入学生 来春卒業の娘は第一期卒業生になります(-)
なんだか特別な感じですね♡
吹き抜けになって解放感抜群の新校舎
今日内覧会があったので行ってきました(^^)
今までより家から学校が遠くなり 徒歩からバス通学となるので 子供たちは慣れるまで大変そうですが 新しいことにワクワク挑戦して欲しいと願ってます♪