友人から美味しいお土産を頂きました(^^)
大好きなルピシア 色んな味があって美味しいんですよね~
ノンカフェインという所も嬉しいです(-) 忙しい時こそ自分の為にお茶を入れる
ゆっくり味わう…大事だな~と思います! 自分に優しく、身体に優しくですね♡