今日は日曜参観日です😊 朝からお弁当を作りました 子供達のお弁当は久しぶりで 楽しかったなぁ🌸
でも今日は参観日はお休みして 夫とお出かけです✨ 朝ごはんとお弁当を置いて 早朝5時に家を出ました。
片道6時間の日帰りドライブは ちょっと厳しいけど 大 事な用事だもん 楽しくしなきゃ損だよね。
合間にお誕生日をお祝いで 美味しいケーキ屋さんへ 行こうと思います❤
西野さんの絵本、何回読んでも 涙いっぱい。