息子と旅へ 自分のお土産に「天地・あめつち」鍋を購入しました。 帰って来て毎食この鍋で「重ね煮」を作ってます。
野菜のうまみをしっかり摂れるようで 同時に購入した料理本を片手に じっくりやってます! これが本当に面白い、そして本当に美味しい♡
安心安全に家族みんなで食べる事が出来る 食事は何を食べるか?も大事だけど 誰とどんな風に、どんな気持ちで食べるか?が 最も重要に思います(^^♪
子供たちにとって母の味ってどんなだろう? 愛情込めて明日も作ります😊