RE: Snaps Container // 6/4/2026, 2:36:00 AM
アルトの代表でもあるイーサリアム、結構落ちてきましたね!
もう少しで買い時くるか?
2025年のアルトがビックリするほど盛り上がらなかったので全振りは怖すぎるけどゲームで少し遊ぶくらいに買い増ししてはいこうと思う。
一度手放したSPS再び買ってみたい気もするがスプラン体力大丈夫なのだろうか?
DECもぶっ壊れてるし少し心配、維持費結構かかってそうだからなあ。。。
#japanese #hive-158302
RE: Snaps Container // 6/4/2026, 2:36:00 AM