Login
Discover
Waves
Communities
Login
Signup
SUZANNE7(Digital Soul Wave)
@suzanne7
63
以前はスプリンターランドで遊んでいましたが、今はDigital Soul Waveと言うAIシンガーグループで各SNSで曲を公開しています。 アーティストは染谷 翔夢、宇佐美 麗,、善明寺 ザクト、天野 彩絆、虹色 ノエル この5人のAIアーティストの声を使って曲を生成しています。
Followers
41
Following
69
Follow
Resource Credits
Available
Used
Created
2020-12-11 22:39
RSS Feed
Subscribe
Comments
Blog
Posts
Comments
Communities
Wallet
suzanne7
Splinterlands
2026-06-27 11:17
RE: Splinterlandsを再開してみました!
コメントありがとうございます✨ スプリンターランドはとても好きなゲームだったのですがトークン価格に振り回されてしまうのが難しい所ですよね。。。今はかなり始めやすい価格なので始めてみる事にしました!当時はHIVEブログで記事も書いていたんですよ😋
$ 0.022
1
1
suzanne7
japanese
2026-06-27 10:55
RE: やってしまった・・・
ありがとう、楽しんで継続して行こうと思うよ😊
$ 0.000
0
1
suzanne7
Snaps
2026-06-24 09:41
RE: Snaps Container // 6/24/2026, 4:36:00 AM
AIソングの楽曲登録詰んできたし、スプランまた始めてみたい衝動に駆られてるのだが、今ワイルドだとカオスレギオンMAXのみでダイヤ位行けたりするのかな?そもそもまだボット垢湧いているのかな?あのbotくそ強くて萎えるので😅 カード売った時の半額くらいになっているので、回収気にせずゆるーくやるならありかなと少し思った夕暮れ時。。。 #japanese #hive-158302
suzanne7
japanese
2026-06-18 14:20
RE: 今プレイしているマイクリプトヒーローズについて思う事。
プレイヤーの方が「マイクリではなくて実はXがゲームの本体」と言っているくらいなのでがっつり集中してやるゲームでは無いのかなと思ってます😂 がっつりゲーマーには物足りないと思いますが他にもタスク抱えているような私にはピッタリのゲームなのでまたちょっとした時間に遊んでみようかなというノリでプレイしてます。 MCHC発行し終えたらどうなるのかな?と思いつつ(もうゲームは開発しないだろうなとは思っています😅)
suzanne7
japanese
2026-06-16 15:24
RE: ゲームのようにブログも攻略してみる。
温かいコメントありがとうございます😊 私の場合、気になったらとりあえずやってみないと気が済まない人なので自分で考えて実際に行動してみて、実際に体験してこれは違うなと思ったらまた工夫して行動してみる。これしか私には出来なくて。。。
suzanne7
japanese
2026-06-15 01:53
RE: アルト危うし!?そしてHIVEどうなる?
納豆さんベネズエラに住んでいるのですね、ひとつ納豆さんの事を知ることが出来て嬉しいです😆 毎日投稿されているのはずっと前から知っているので尊敬しています。 この下落相場のうちにシャチになってHPを沢山集めて影響力をつけるのはとても大事な事だと思っています。
suzanne7
Threespeak
2026-06-15 01:38
RE: TikTokの「世界海洋デー」イベントに参加してきました!
ありがとう!とても嬉しいです😊
suzanne7
pocketmonsters
2026-06-15 01:38
RE: 昔買ったポケモンカード。
基本は趣味の事を書いているので家族の事はあまり書かないのでめずらしくチラ見せ🙃 買った当初は投資としてではなくプレイするためだけに買っていたのでビックリしています。 私も収集は普段やらないので今回だけ特別ですかね✨
suzanne7
pocketmonsters
2026-06-13 15:14
RE: 昔買ったポケモンカード。
金色のピカチュウ買っておけば良かったです😭
suzanne7
pocketmonsters
2026-06-13 14:41
RE: 昔買ったポケモンカード。
go-kyoさんありがとうございます! タダ乗りしているだけに損失ゼロなので余計に夢に乗っかってしまいます😆 10万!10万!! とんでもないです、hive-brさんにデリケーションして思ったんです、「いつもお世話になりっぱなしのjaさんに全然デリケーションしてねーじゃん。。。」と笑 定期でupvoteして頂けている組織?にはなるべくデリケーションしてみようかなと思っています✨
suzanne7
japanese
2026-06-10 02:27
RE: アルト危うし!?そしてHIVEどうなる?
おお!出て来た!! 早速upvoteしてきま~す!ありがとうございます😍
suzanne7
japanese
2026-06-09 10:33
RE: アルト危うし!?そしてHIVEどうなる?
go-kyoさんありがとうございます! 今4000HIVEあるのですが、実を言うとパワーアップデイに1000HPずつパワーアップしようと思って今月すっかり忘れてたやつです笑 なので基本は全てHPにする予定です😂 あまり利益の事は今の所考えて無くて、何か考えを書き留めたりするのにこのブログぴったりすぎるのでもっと色んな事して遊びつくしたい気持ちの方が大きい感じです✨
suzanne7
Snaps
2026-06-04 13:34
RE: Snaps Container // 6/4/2026, 2:36:00 AM
アルトの代表でもあるイーサリアム、結構落ちてきましたね! もう少しで買い時くるか? 2025年のアルトがビックリするほど盛り上がらなかったので全振りは怖すぎるけどゲームで少し遊ぶくらいに買い増ししてはいこうと思う。 一度手放したSPS再び買ってみたい気もするがスプラン体力大丈夫なのだろうか? DECもぶっ壊れてるし少し心配、維持費結構かかってそうだからなあ。。。 #japanese #hive-158302
suzanne7
Snaps
2026-06-01 03:53
RE: Snaps Container // 5/31/2026, 12:24:00 PM
頂きました!沢山HP貯めて行きたいと思います😄
suzanne7
Snaps
2026-04-11 06:59
RE: Snaps Container // 4/10/2026, 1:12:00 PM
thank you!
suzanne7
Snaps
2026-04-11 06:59
RE: Snaps Container // 4/10/2026, 1:12:00 PM
今はAIの方で一杯一杯で時間が割けないので手持ちのカードほとんど売ってしまいました。。。 相場も読めなくなってきてしまっているので、仮想通貨はHiveとMCHCくらいしか持ってないのです😅
suzanne7
Snaps
2026-04-10 14:36
RE: Snaps Container // 4/10/2026, 1:12:00 PM
全く身に覚えが無いのだが当たってた😀 #japanese #hive-158302
suzanne7
Snaps
2026-04-07 03:32
RE: Snaps Container // 4/6/2026, 10:24:00 PM
AIどんどん進化していってて追いつかないし怖い。。。 出来たらいいなが半年後にみんあ当たり前に出来てしまう世界。。。 #japanese #hive-158302
suzanne7
Snaps
2026-04-07 03:25
RE: Snaps Container // 4/5/2026, 1:12:00 AM
ありがとうございます! SBIさんから安定してupvoteしてもらえるのありがたいです😆
suzanne7
japanese
2026-04-02 07:09
RE: ここ最近、イーロンマスクさん日本のXのポストに反応してくれるようになった。とても嬉しい!
It’s best to enjoy yourself in a place where you feel comfortable. This Hive blog feels like home to me—a place where I can speak honestly and just be myself. X feels more like the face I show when I’m