皆さんこんばんは。 初めましての方はどーもー。 suminyan10です。 去年の3月以降久しぶりの庭再生。
去年から……雰囲気も変わりつつあります。以前の投稿で壊れた階段も無事修理しました。 コチラでは何のコンテンツをやろうか……と悩みどころではありますが、なるべくコチラにも投稿出来るようにしたいと思っています。 ど、どこまでできるかなぁ。 ぼちぼち行きます。
最後までご覧頂きありがとうございます。