どうも~シロクGですヽ(*´∀`)ノ
今日のBTC動きに目が点になった・・・
あれよあれよと4900ドルも超えていく
しかし5000ドルには行かずに失速しましたね。
--------------------------------------------------------------------------------
さて、昨日おすすめしたETHですがサポート割りました。
失敗です。全てが上手くいけばお金持ちです。
一筋縄でいかないですね。
今日の動きはBTCの動きに揺さぶられたりしてるのと直近で上がったアルトの調整などがあります。
私も色々と予想してますがBTCの動きで鈍るので本当に難しいです。
しかし何とかプラスにするべくいくつか予想します。
形が綺麗でも上手くいかない時もあります。
しかし損小利大を目指すので損切りはなるべく正確にして利益は最大へ
今日も元気なNAVとTRIGでしたがNAVが際立ってますね。
LSKはダブルトップの可能性があります。
今日のおすすめアルトはDCRです。
0.0088超えると更なる上昇に期待できます。
難しいからこそ当てると嬉しい相場
今日のBTCの動き
5000ドル~4600ドル
レジスタンス 4950ドル 5000ドル
サポート 4680ドル 4600ドル 4400ドル
ここまで読んでいただきありがとうございます。
よろしければフォローとUpvoteよろしくお願いします。