さあ、今日!もしくは明日!!それでもダメならまた次の日!!!
海物語を打てば見れるかもですよ。
※あくまで自己責任でお願いします(笑)
酔っぱらったら、何故か今さらZARDの坂井泉水さんの死が悲しくて、涙していたosarusanです。
(めっちゃくちゃ美人ですよね~(;_;)生きてたらアラフィフかぁ~…)
写真は、大分県のうみたまご(水族館)。
マップはこちら。
うみたまごのすぐ近くには、猿がたくさんいる高崎山!!
(すみません写真なかとです)
↓
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g298220-d1201524-Reviews-Takasakiyama_Natural_Zoo-Oita_Oita_Prefecture_Kyushu_Okinawa.html
私にとっては「お、お兄ちゃん!!」がたくさん(笑)
割りと大分観光には良い位置にありまして、大分市内と別府市内の中間くらいの位置です。
(共に車で30分かからないくらい)
車で一時間弱ほどで、湯布院にも向かえます。
↑
これは湯布院の金鱗湖(きんりんこ)。
大分って結構、バラエティーに富んでるなあ…
温泉も近場にあり、家族サービスやデートコースにもオススメです!
酔っ払いですので今回はこの辺で(-;
俺達は1+1=2じゃねえ、1+1=200だ! 10倍だぞ10倍!!